[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
欧米では、キリのいい年齢のときには盛大なお祝いをして盛り上がりますが、とあるおじいちゃんの60歳の誕生日に、ベリーダンサーを呼んでお祝いしたそうです。
【この記事の全ての画像・動画を見る】
月日は流れて30年後。90歳になったおじいちゃんの誕生日に、再び同じベリーダンサーを呼ぶと、娘さんも連れてきたそうです。
30年のビフォア・アフターをご覧ください。
左:おじいちゃん60歳のとき。
右:おじいちゃん90歳のとき。
30年経って、ベリーダンサーの女性は娘さんとペアになっていました。
おじいちゃんも、母親となった女性も、30年を感じさせないほど若い!
いろんな意味で素晴らしいバースデー写真だと、海外掲示板でも盛り上がっていました。
●30年経ってもおじいさんは、同じシャツのクリップをつけてるんだね。その一貫性に敬意を払うよ。
↑年配の世代は、熱心さと頑固さにこだわりがあるね。
●あと30年生きていたら、孫娘も呼ばないとね。
↑その孫作りはオレが協力していいよ。
↑その娘、かわいいもんな。
●おじいさんは不死身になりたいはずだ。
●その娘は30歳ってこと?
↑だいたいね。29歳だよ。きっと9か月で30歳になるんだよ。
●母親の女性は若くなった? それともストレートヘアのせい?
↑80年代のヘアカットに問題があるんだ。うちの母親も自分が生まれた時はそんな髪だったが、今のほうが絶対に若いと思う。
↑胸も大きくなってるぞ。
↑子供ができると、そういう効果があるんだよ。
●しかし何てホットな娘なんだ。
●おじいさんもそれほど歳を取ったようには思えないね
●30年も経ってから、どうやって同じ人を見つけたんだ。
年月を感じさせない姿に、感心の声が多く上がっていました。
親娘そろってダンサーをしている姿も微笑ましいですね。
Got gpa a belly dancer for 60th bday.