モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

「今朝、カフェで未来を目撃した…」気になってしかたないと話題の写真

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「今朝、カフェで未来を目撃した…」気になってしかたないと話題の写真

「今朝、カフェで未来を目撃した…」気になってしかたないと話題の写真

 

ありふれたオープンカフェで、とても未来的な男性を見かけたと言う人がいました。

いったい何が、どう未来的なのか、写真をご覧ください。

おお、すごく未来!

ヘッド・マウント・ディスプレイもそれなりに普及してきましたが、こんな場所で堪能している人がいるなんて。これでもう一人で喫茶店にいても退屈せずに済みますね。

【この記事の全ての画像・動画を見る】

もっとも、バーチャル画面を見るのであれば、わざわざおしゃれなオープンカフェじゃなくてもいいと思うのですが……。

この光景に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●皮肉にも彼は、「家で座っている」シミュレーターをプレイしてるんだ。

↑間違いない、きっと宇宙の筋肉女神ロボットにいいことをしてもらってるんだよ。

↑筋肉女神ってすごく怖いような気がする。

●その2杯目のコップがおもしろすぎる。

↑それはきっと座りながら彼が見ている、もう一人の誰かのためだよ。

↑映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で予測していたぞ。

↑なんてこった、2015年のリアルより、かつて想像された2015年のデバイスのほうが良い。

●これぞ進化。

●もう一人の男の顔が全てを物語っている。

●きっと見てるのは、いやらしいやつだと思う。

●この男性を知ってるが、とてもいい人だよ。まわりの人に未来を見せているだけだ。

●ちょっとバカっぽく見えるが、彼は全く気にしない。みんな見習うべき。

●そっとしておいてあげよう。

最初にやる人は、いろいろ言われやすいものですが、将来はこの手のデバイスがあたりまえに利用されている確率は結構高いのではないかと思われます。

10年後には「この男性こそが最先端のトレンドを走っていた」、なんてことになっているのかもしれません。

So I got a glimpse of the future this morning.

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R