[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
突然だが、皆さんはプライベートなのに仕事と同じことをやってしまった経験があるだろうか。いわゆる「職業病」というやつ……職業上の癖や習慣が出てしまう現象のことである。
画像をもっと見る
知らず知らずのうちにやってしまっているため、自分では気づかないことも少なくない。そんな中、路上で職業病が発症した女性が激写されたのでご紹介したい。ポールダンサーと思われる彼女がとった行動とは一体……。
問題の写真を見てみると、そこに写っているのは、ちょっぴり露出度が高く、ガタイのいい女性。きっと彼女は標識(ポール)を見つけ、踊りたくなったのだろう。街灯(スポットライト)に照らされ、いてもたってもいられない気持ちが爆発したようだ。
が、しかし! 下の写真にスライドしたらわかるように、なんと標識は根っこからボッキリ! 彼女も頭を打ったのか、痛そうにしている様子を確認できる。大きな怪我になってなければいいのだが……と思う一枚だ。
無意識のうちに行動に移している「職業病」だが、このようなケースもあり得ることがおわかりいただけただろう。皆さんも突然の発症には、気をつけて欲しい。
参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし