[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「旦那の携帯を見て、浮気メールを見つけたので、彼になりすまして、ブラックメール送って、浮気相手に会った。その後、彼の携帯は壊してから返した」
ベッキー、ローラ…ハーフタレントの陰謀がネットで話題?
「『お茶しよう』って誘ってきたのに、スタバとかでショートを頼むセコイ男は嫌い。ショートなんて、一瞬で飲み終わる」
最近、テレビでの露出が多くなっているMALIAだが、3月3日に出演した『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)でも相変わらずの発言を続けていた。
そして、番組内の『芸能マル秘ニュース』のコーナーでは「女優と殴り合い」をしたと暴露までしている。番組では掘り下げられなかったMALIAと女優の殴りあいだが、実は今年の1月に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 全国ネットだよ!新春90分SP』(関西テレビ)でも明かされていた。同番組によれば遡ること11年前。パーティーで踊っていたMALIAにハーフの男性モデルがウィンクし、それを見た女優から嫉妬され、MALIAは飲み物をかけられてしまい、揉み合いになったと語っていた。
11年前のエピソードを今年に入ってから二度も番組内で語ったり、元旦那の浮気を思わせる発言を繰り返すなど、暴露をやめないMALIA。そんな彼女が暴露を続ける理由が、『今夜くらべてみました』内では垣間見られた。
それは、自身の経営するブラジリアンワックスサロンの宣伝である。MALIAは番組内で「目より下の毛がない」と明かし、ブラジリアンワックスへの話題へと持っていく。そこで、MCの後藤輝基に、ブラジリアンワックスは「なかなか痛い」と突っ込まれると、「痛くない!」「おおげさ」と発言をかぶせる。さらには、脱毛をする理由として、「衛生的。男性はOライン(肛門周り)どうしていますか? 日本だとウォシュレットがあるけど、海外にいくと、ウォシュレットないとちゃんとふけない」とアピールすることも忘れない。
悪いことではないのだが、自身の事業であるブラジリアンワックスを宣伝するために、暴露するネタを抱えてテレビ番組に出演しているようにすら映ってしまう。そういった意味では、MALIAのブラジリアンワックスが大成功を収めない限り、今後も彼女の暴露は続きそうな気がする。
(文=TV Journal編集部)