[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優ヨ・ジングが初撮影を終えた感想を伝えた。
19日、KBS 2TV新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム、制作:(有)A Song for You文専社、KBS N、ZENプロダクション)側はヨ・ジングの初撮影の姿を収めた現場写真を公開した。
ヨ・ジングは「オレンジ・マーマレード」でルックス、成績、運動、全てを兼ね備えたオムチナ(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格も良く、何でも出来る完璧な男)のチョン・ジェミン役を熱演する。ある日、彼の前に現れたヴァンパイアの少女ペク・マリ(AOA ソリョン)に恋を感じ始め、切ない恋愛模様を演じていく予定だ。
写真のヨ・ジングは制服を見事に着こなし、一度見れば魅了されてしまう眼差しを見せており、女性ファンの心をときめかせている。
何より初撮影とは思えないほど、チョン・ジェミンというキャラクターになりきったヨ・ジングは抜群のビジュアルはもちろん、安定した演技力で情熱的な姿を見せ、初撮影に活気を吹き込んだという。ドラマを通じてさらに深まったヨ・ジングの魅力が期待感を高めている。
またヨ・ジングは初撮影を行った3月14日にホワイトデーを迎えて、「オレンジ・マーマレード」のロゴが刻まれたチョコレートをスタッフたちにプレゼントするなどの配慮で感動させた。
ヨ・ジングは「初撮影をしながら、一生懸命準備してきたものをお見せできることにワクワクしていた。そして久々に初々しく、心ときめくラブストーリーを演じることになって期待している。これからももっと一生懸命演じて良い姿をお見せする」と感想を伝えた。
「オレンジ・マーマレード」はヴァンパイアと人間が共に生きていく世界を舞台にした感性ファンタジーロマンスで、ピュアなラブストーリーと現代社会における差別について描いた作品だ。5月に韓国でスタートする。