モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

「ハデ婚」ツアー終えたジェイ・チョウが日本出没、夫婦初共演のオファー殺到―台湾

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ハデ婚」ツアー終えたジェイ・チョウが日本出没、夫婦初共演のオファー殺到―台湾

 「ハデ婚」ツアー終えたジェイ・チョウが日本出没、夫婦初共演のオファー殺到―台湾

 2015年3月19日、英国・オーストラリア・台湾で「世紀のハデ婚」を挙げた人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、今度は日本で目撃された。新浪が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 ジェイ・チョウとタレントのハンナ(昆凌)は今年1月、英ノースヨークシャー州の教会で挙式。総額2300万台湾ドル(約8700万円)、花嫁の装飾品は6000万台湾ドル(約2億2000万円)と報じられた「世紀のハデ婚」に続き、台北でも披露宴を行った。さらに今月初めにはオーストラリアで披露宴を開いた。
 
 ジェイはこのほど香港でCM撮影を終えた後、今度は今月17日に東京の街中で目撃されている。たびたび日本に来ているが、今回はあくまでプライベートで、ハンナを伴ってのハネムーンの様子。撮られた写真では階段を上がる時、優しくハンナの手を取っていることから、すでにオメデタなのでは?との声もネット上から聞かれる。
 
 結婚後、2人の夫婦初共演を狙ってテレビ局からの出演オファーが殺到している。中国・江蘇衛星テレビのリアルバラエティー番組「為[女也]而戦」でも、驚くほどの高い出演料を提示して、夫婦共演を打診中であることを明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R