[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ユ・ジュンサンとユ・ホジョンが息子の結婚を許した後、涙を流した。
韓国で9日に放送されたSBS「風の便りで聞きました」では、ジョンホ(ユ・ジュンサン)とヨニ(ユ・ホジョン)がインサン(イジュン)とソ・ボム(コ・アソン)が婚姻届を出すことを許す場面が描かれた。
ヨニは結婚を許した後、「みんなに何て話せばいいの」と涙を見せた。ジョンホも涙を流しながら人生計画と外れた状況に慌てた。
彼は「僕が涙を流すことになるとは思わなかった」と言うと、秘書は「反転でした。あえて想像もできなかったはずです。局面転換の天才です」とこびた。
続いてジョンホとヨニはこの事実を人々にどうやって知らせるかに対して悩んだ。体面を重視したのだ。
ジョンホは「あの子たちの純粋な愛を支持すると宣言しよう」と顔を重視する姿を見せた。知人を招待して赤ちゃんを見せようとも話した。しかしヨニは「パーティをするためには生後100日くらいにはならなければならないの」と反対し、先手を取って公開しようとジョンホと合意した。
この日の放送では、結婚を許してもらい甘い新婚夫婦の姿を見せるインサンとボムの姿が描かれ、視線を集めた。