[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
『キルミー・ヒールミー』パク・ソジュンが、ドラマ放送終了の所感を伝えた。
パク・ソジュンはMBCの水木ドラマ『キルミー・ヒールミー』で、そらぞらしいが考えの深い天才推理小説作家オ・リオン役で人気を博した。
『キルミーヒールミー』チソン&ファン・ジョンウム、「『秘密』以来の再会」
パク・ソジュンは最終話の放送を控えて、感謝の気持ちを込めた映像をキーイーストの公式ユーチューブで公開した。
パク・ソジュンは「今年最初の作品『キルミー・ヒールミー』で広く愛されて、幸先が良いと思う。 3~4か月が短く感じられるほど撮影現場が楽しく満足だったが、一緒に作業したすべてのスタッフ、共演者らと親しくなって、まだ放送終了ということに実感がわかず、物足りなさが残る」と、語った。
続けて彼は「良い作品を作るために日夜苦労したスタッフ、そして先輩たち、仲間の俳優らに感謝し、最後にこのドラマを愛して観てくれて、とても感謝している。 これからまた新たな演技をお見せするので、関心を持ってほしい」と、放送終了の挨拶をした。
『キルミー・ヒールミー』は12日の夜に最終話が放送される。