[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「ラコステ(LACOSTE)」のカジュアルライン「ラコステ ライブ(LACOSTE L!VE)」と、「ア ベイシング エイプ® (A BATHING APE®)」が初のコラボレーションを発表した。これに合わせて、「ラコステ」のワニが「ア ベイシング エイプ®」の猿の顔に噛み付いたユニークなトレーラームービーが公開された。
【動画】ラコステライブ×エイプがコラボの拡大画像を見る
「ラコステ ライブ」は、「フレンチ・シック」や「スポーティブ・エレガンス」にストリートカルチャーの要素をミックスした新ラインとして2011年にスタート。遊び心溢れるデザインで国内でもメンズを中心に支持を得ている。「CROC SHALL NEVER KILL APE!(クロコダイルはAPEを決して殺しません!)」というユニークなキャッチコピーを掲げた今回のコラボレーションでは、「ア ベイシング エイプ®」の猿の顔をモチーフにしたロゴを「ラコステ ライブ」のシグネチャーでもあるワニが”かじる”ユニークなクリエイションをロゴに使用。ワニの顔を落とし込んだフーディーをはじめ、Tシャツやポロシャツ、ハット、キャップなどが展開される。価格は8,000~28,000円。