モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

【海外反応】三浦大知が、今最も旬なダンサー/コレオグラファーとコラボしたMVが海外からも絶賛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【海外反応】三浦大知が、今最も旬なダンサー/コレオグラファーとコラボしたMVが海外からも絶賛

 【海外反応】三浦大知が、今最も旬なダンサー/コレオグラファーとコラボしたMVが海外からも絶賛

 

 和製マイケル・ジャクソンとも称され、抜群の歌唱力と世界水準のダンスによるパフォーマンスが認められているエンターテイナー、三浦大知。昨年はヨーロッパ最大の音楽授賞式「2014 MTV EMA」にて“ベスト・ジャパン・アクト” に選出されるなど国内外で高く評価されている。

 

 そんな三浦大知が新曲「Unlock」で、今最も旬なダンサー/コレオグラファーで、世界でも活躍するKOHARU SUGAWARAと共演したMVがYouTubeで公開され、話題を呼んでいる。

 

 このMVでは、三浦大知とKOHARU SUGAWARAがダンスバトルを繰り広げているのだが、2人の高すぎるスキルに魅せられる人が続出。動画の再生回数は公開1ヶ月足らずで、40万回に迫る勢いだ。

 

 このコラボに対する海外からの評価はどのようなものなのだろうか。

 

 【海外の反応】
 この動画に寄せられたコメントを見てみると、日本語に対して半分程度の割合で英語の書き込みが見られた。日本語で書かれているコメントは、両者のダンススキルに魅了されているユーザーの声がほとんどだ。

 

 英語で書き込まれているコメントの内容を見てみると「このMV、完璧!」「私はこのダンス大好き!」「私は、ほとんどのアジアのMVはあまり好きではないけど、この音楽、ボーカル、ダンスは最高でした」「この溢れる才能は何?」「これは素晴らしい」という、絶賛の声が多くを占めた。

 

 そして、「彼女のキレキレのダンスは非常に素晴らしいです。しかし、私は大知が踊るダンスが好きです。そして、曲も素敵すぎる」「私は長い間このようなMVをを待っていた。MVと呼ぶには勿体ない優れたビデオです。大知は素晴らしい。そしてKOHARUは別格!彼女は私の心を打ち抜きました」など、熱心な書き込みも多く見られ、2人の才能溢れるコラボによるMVは、熱心なファンの心も強く掴んだようだ。

 

 また、「私は大知が大好き!しかし、このMVでは、私はKOHARUから目がそらせない!」「この女の子は本当に素晴らしいダンサーですね」「彼女が女の子だとは最初分からなかったので、心奪われるところだった。気づいてよかった…」「私は、この女の子のダンスを見て、少しの間、大知を見るのを忘れてしまった。大知ごめんなさい…」という、KOHARU SUGAWARAのダンスに魅了された三浦大知ファンもいたようだ。

 

 参照元:YouTube

 
 

 三浦大知 / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-
 https://www.youtube.com/watch?v=P9RzoHSQid4
 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R