[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が離婚協議中の情報が入ってきました。
加護さんは11年前にモー娘を解雇(クビ)になっていますが、その理由は2回目となる喫煙が発覚したからです。その後も加護さんは役者との不倫報道があったり問題が多発していましたね。
不倫騒動のことから、飲食系のコンサルタントをしているといわれるA氏と交際。そのA氏は華原朋美(40)の元カレで、華原さんや加護さんに対しての暴力行為が噂になっていました。ところが、加護さんはそのA氏と4年前に結婚。子供ができてしまったのです。
「当時、加護さんは前の所属事務所と移籍でもめていました。そこでAさんは名字を加護に変更し、そこまでやって加護亜依の名前を守ったのです」と加護を知る関係者は言うのです。
そこまでは美談なのかもしれませんが、問題はA氏がたびたび起こすトラブル。過去に2回逮捕されており、暴力団の名前を出しているという疑いで逮捕されてます。証拠不十分で不起訴になっていますが逮捕された代償は大きく、昨年10月に2回目の逮捕で、加護さんが芸能活動再開のため発足したばかりの女性ユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が活動を自粛してしまいました。
A氏が逮捕されたとき、加護さんは自身のブログで引退をほのめかすようなコメントを書いていましたが・・・。加護さんを知る関係者によると「離婚か引退。どちらかを選ぶことになったそうです。そこで出した結論が離婚でした。加護さんはすでに弁護士に離婚の相談をしています」と言うのです。加護さんは離婚を決意したが、夫のA氏は離婚を認めようとせず、ドロ沼の話し合いへ。
別れたい妻と、別れたくない夫。これは三船美佳さんと高橋ジョージさんと同じですね。ただ、加護さんに不利なのは収入がないこと。「加護さんはいったんは実家に帰ったようですが、今は六本木のマンションに戻りA氏と暮らしています。別居して生活するお金が加護さんにはないんです」と、加護さんを知る関係者はもらしていた。
このままでは加護さんが芸能活動再開するのは不可能。せかっく結成したガールズユニットも、正式に発表されていませんがメンバー1人が脱退してしまい、あとは加護さんともう1人しかいません。
A氏と結婚したとき、加護さんは「普通の穏やかで温かい家庭を築けたら」とコメントしていましたが・・・。だったらこんなタイプの男性と交際しちゃダメでしょ。
(芸能記者レッド/東京独女スタイル)