[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが19日、都内で行われたテレビ朝日系の新バラエティー番組『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』(4月5日スタート、毎週月曜 後6:57 ※初回は後6:30)の収録後会見に出席。報道陣から「最近優越感を感じたことは?」と聞かれると、上田晋也は「劣等感ならある」と告白した。
【動画も】オリラジ「ラッスン」完コピが話題 新旧リズムネタ共演
上田は「4歳の息子がいるが、『パパ~これ言えるようになった~』って言うんで、聞くと『ラッスンゴレライ』と歌う。ふと疑問に思ったから『お父さんの名前は?』と聞くと、『分からない』と言われた」と苦笑。「おやじの名前よりラッスンを早く覚えられて劣等感を感じた」と完敗宣言で肩を落とすと、相方の有田哲平も爆笑していた。
続けて、番組のタイトルにかけ「世間が3割しか知らないお互いの秘密は?」と問われると、有田は「ずっとテレビで言い続けてきたことですが、知らない人もいるので改めて話すと、上田さんは以前3股をかけていた」と暴露。「栃木のイベンターと、名古屋でお好み焼店を失敗した女の子と、もう一人いる。そのうちの一人と結婚した」と続けたところで、上田は「違う、違う!」と慌てて止めるも、「違うと言っているけど、違わない…」としぶしぶ認めていた。
同番組は今年の正月に特番で放送したものをレギュラー化。“日本人が3割しか知らない”知識や情報を紹介していく。進行アシスタントには、ゴールデン番組の初レギュラーの山本雪乃アナウンサーが担当する。