[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
アップルが、4月24日に日本や米国など全9ヵ国でアップル ウォッチ(Apple Watch)を発売する。4月10日から各国のApple直営店でアップル ウォッチの試着・予約をスタート。アップルストアに加えて、東京では伊勢丹新宿店やドーバーストリートマーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)でも販売される。
アップル ウォッチ発売日発表 伊勢丹やドーバーでもの拡大画像を見る
アップルウォッチの販売は、4月24日に日本と米国他、オーストラリアとカナダ、中国、フランス、ドイツ、香港、英国の9ヵ国でスタート。国内の展開価格はApple Watch Sportが42,800円から48,800円、Apple Watchが66,800円から132,800円、カスタムアロイのローズまたはイエローの18Kゴールドから作られたApple Watch Editionが1,280,000円(全て税別)からを予定している。
4月10日からは取り扱い国のアップルストア他、パリのギャラリー・ラファイエット(Galeries Lafayette)、東京の伊勢丹、そしてロンドンのセルフリッジ(Selfridges)にショップ・イン・ショップを出店し、試着ができるプレビューを実施。4月24日からは、百貨店に加え、東京のドーバーストリートマーケット ギンザ、パリのコレット(colette)、ロサンゼルスのマックスフィールド(Maxfield)そしてベルリンのザ・コーナー(The Corner)を含む世界主要都市のブティックで販売を開始する。