2013年に誕生し、すくすくと成長中のノース・ウェストちゃん。両親であるカニエ・ウェスト&キム・カーダシアンはノースちゃんを溺愛中で、ノースちゃんの“ギャン泣き”すらも「きっとパパを想っての涙だった」と思えてしまうそうだ。
「パパラッチの無線操縦機がノースのプールに落ちたら、ノースが感電死する!」
そこまで心配しながら毎日を過ごしている父カニエ・ウェストは、もうノースちゃんが可愛くて仕方がない。しかし先日、カニエのファッションショーを訪れたノースちゃんは、途中でぐずり出し「ワーン」と号泣。その様子を各メディアに伝えられ、一部ネットユーザーには「カニエのファッションセンスに娘も呆れたか」と意地悪く書き立てられた。
まだ1歳だけに泣いても不思議ではないが、カニエにはその涙がまったく別物に見えたようだ。このほどメディア『iD』の取材を受けたカニエは、このように大真面目に語っている。
「ノースは、パパのことを想って泣いたのかもな。」
「パパに意地悪な態度をとるのを止めてほしい。ノースはそう願っただけさ。だって娘は知っているんだ。俺がこの世界を愛していて、世界をよりビューティフルなものにしたがっているってことをな。」
“一流デザイナー”たるイメージが定着せず苛立っていると言われるカニエだが、愛するノースちゃんの存在に癒されていることだけは確かなもよう。しかしノースちゃんの涙のワケについては、「眠かっただけじゃないか?」という声が噴出している。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)このほど、マイリー・サイラスと熱愛中のイケメン彼氏パトリック・シュワルツェネッガーがツーショット写真をインスタグラムにて公開。カップルの熱々な様子を見たフォロワーからは「幸せそう!」というコメントが多く寄せられている。
昨年秋頃にマイリー・サイラスとの交際スタートが伝えられ、初めてカップルとしてマイリーとのバレンタインデーを迎えたシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガー。何年も憧れ続けたマイリーとこの日を迎える喜びは大きかったらしく、パトリックは1枚目の写真をインスタグラムにアップ。そこに「世界で一番ラッキーな男さ」というキャプションとハートの絵文字を添えている。
またハッピーだったのは、マイリーも同じだったもよう。マイリーはベッドの上にたくさんの風船が飾られた写真を自身のインスタグラムにて公開し、「目が覚めたらこれがあったの」とやはりハートの絵文字とともに記しているのだ。
ずいぶんタイプが違うと最初は伝えられたものの、動物好き、楽しいことが大好き、意外にワイルド…と共通点はタップリあったこの2人。パトリックの母マリア・シュライヴァーは交際に反対中というが、こちらも2人と食事に行くなどして距離を縮める努力をしている様子がうかがえる。すでにパトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーもマイリーと対面済みで彼女をとても気に入ったというから、今後このカップルの関係がシリアスなものに発展する可能性もおおいにありそうだ。
※1枚目の画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
※2、3枚目の画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)