モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

グラドル・守永真彩が競馬タレントとして生き残りを決意!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グラドル・守永真彩が競馬タレントとして生き残りを決意!?

 グラドル・守永真彩が競馬タレントとして生き残りを決意!?

 競馬ファンにはお馴染みの、競走馬育成ゲーム『Winnig Post 8 2015』がこのほど発売された。最新作となる本作では『日テレジェニック』のファイナリストとして2009年にグラビアアイドルとしてデビューを果たしたタレント・守永真彩が、“秘書役”として登場している。
 
 13年1月よりグリーンチャンネル(競馬専門のCS)『トレセンまるごと情報局』のレポーターとして活躍する彼女は、1980年代に大ブレークしたタレント・白石まるみを母に持つ『良血』だ。
 
 
 毎週水曜日の早朝、茨城・美浦トレーニングセンターで競走馬の追い切りを取材している守永真彩。
 
 
 「今年で3年目になりますが、そもそも競馬のことは全く知りませんでした。マネージャーからグリーンチャンネルでオーディションがあるから受けてみる? と言われて“ハイ”と返事をした事がきっかけでした。ただ、レポートするにはちゃんと勉強しないと取材相手にも失礼だと思っているので競馬の勉強は今でも必死ですね。心掛けているのは“慢心せず、初心を忘れない事”。その上で日々是、勉強です」
 
 
 

 
 
 秘書役として登場する「Winnig Post 8 2015」は絶賛発売中!

 
 
 何事にもチャレンジする事を信条としている彼女は芸能界へのデビューも一風変わっていた。
 
 
 「子どもの頃から“将来は芸能界にいるんだな”と漠然と思っていました。高校2年の時、進路を定めようと母に相談したところ、“スタイルがいいからグラビアをやってみない?”と言われたんです。歌が好きだったから歌手になりたいとは思っていましたがグラビアは想定外。ただ、私は上昇思考というか“何事にも前向きで、何にでも挑戦したい”タチで……(笑)」
 
 
 グラビアには正直、興味もなかった守永だが、思い立ったら一途。「グラビアでやっていこう」と思った時から各種男性誌をチェック、写真の撮られ方などを独学で研究し始めたのだという。
 
 さらには現在の所属事務所での面接時には「グラビアタレントになりたい」と言い切ったというから驚き。それまで、グラビアなんて見た事がなかったというのに、その変わり身の早さ。
 
 
 彼女のポジティブシンキングの源泉がどこに流れているのかといえば、母・白石まるみにあるのだろう。前述の通り、元・アイドル歌手、女優、タレントの白石まるみは1978年、『ムー一族』(TBS系)で芸能活動を開始。82年には松任谷正隆プロデュース『オリオン座のむこう』でアイドル歌手デビューを果たし。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R