[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ケヴィンは、システィーンが誕生した時に9ポンド8オンス(約4.3キロ)もあったため、
「あの子はすごく大きいんだよ! だから俺の子に間違いないよね。あの子は素晴らしいよ。すごく良い子だしかわいいね。俺は本当に幸運な父親だよ」
とUsウィークリー誌にコメントしている。
家族との時間を過ごすために休暇を取っていたケヴィンだが、最近はコメディショーのために短期間のツアーに出ていたそうで、一緒に連れて行ったシスティーンちゃんについて、「あの子はすごいよ。移動も大丈夫なんだ。すごく楽しかったよ。本当に良い赤ちゃんだね。パパと一緒でお腹がすいた時しか泣かないんだ」と話している。
また、父親という立場についてケヴィンは以前、「2番目の子供からはかなり気が楽になった」と話していた。
「2人目の子供のときはちょっとリラックスするもんだよね。初めての子供のときのことを覚えているよ。病院で赤ん坊を渡されて、チャイルドシートに乗せ、家に連れ帰ったんだ。高速道路で飛ばして走っているやつらを横目に俺はハンドルを10時10分のきちんとした角度で握って、一番右側のレーンを時速30マイル走ったよ。2人目のときには俺は上達したよ。もう膝で運転してたくらいさ」
(TEXT/Gow!Magazine)