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「シャネル(CHANEL)」が、バッグの新広告キャンペーン「3 Girls 3 Bags」を公開した。アメリカ生まれの女優のクリステン スチュワート(Kristen Stewart)、フランスの歌手ヴァネッサ パラディ(Vanessa Paradis)、アリス デラル(Alice Dellal)を起用。それぞれを2015年春夏コレクションでフォーカスする「シャネル」の3つのバッグのアイコンとして、デザイナーカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が撮り下ろした。
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クラシックなハンドバッグ「11.12」の顔に抜擢されたクリステン スチュワートは、シルククレープのスーツとラムスキンにヘリンボーンのキルティングステッチが施された「11.12」を肩にかけ、白いTシャツにジャケットを羽織ったマニッシュなスタイルで撮影。マドモアゼルが1960年代に用いた「11.12」のキルティングステッチは、カール ラガーフェルドが新たな解釈を加えて発表し続けているデザインのひとつで、ヴィジュアルでは時代を超えたバッグの魅力が表現されている。「ボーイ シャネル」の広告塔は、登場以来同バッグの広告キャンペーンに出演してきたアリス デラルが担当。マドモアゼル シャネルが大切にしてきたバッグのデザインに込められている「男性的であり女性的な」感覚を落とし込み、カール ラガーフェルドはスエードのたっぷりしたシャツとデニムのパッチワークを使った「ボーイ シャネル」だけを身につけたアリス デラルを撮り下ろした。そして、2004年にカンボンバッグ、2005年にニュー マドモアゼルバッグ、2010年にルージュ ココリップスティック、2011年にはココ コクーンバッグと、1991年以来ブランドの顔として活躍しているヴァネッサ パラディは、新作の「ガール シャネル」の顔として登場。素肌にパールのネックレスとレザーのブレードが付いたラムスキンの「ガール シャネル」ハンドバッグのみを纏い、型にはまらない彼女のナチュラルな美しさを切りとった。