[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身の野望とライバルを明かした。
【他の写真を見る】ダレノガレ明美「本当にライバル」その正体は?/“本気”アピールに共演者も絶賛
21日深夜放送のテレビ朝日系「芸能界スキマ★スター研究所」(毎週土曜24:45~)にゲスト出演。今後、芸能界で生き残るための新たなキャラクターを開花させ、共演者を驚かせた。
◆「本当にライバル」野望とライバルの存在
「最近、世の中を騒がせ過ぎちゃってそろそろ干されるんじゃないかと思って」と、早々に芸能界での悩みをぶっちゃけたダレノガレ。新しいキャラクターを樹立するため、「スポーツが出来るんです」とアピールし、中学時代に全国大会3位となったソフトボールの経験を生かして「スポーツキャスターをやりたい」と野望を宣言した。
MCの博多華丸・大吉の博多大吉やアンタッチャブルの山崎弘也から、現在スポーツ番組でキャスターとしても活躍するタレントの小島瑠璃子について振られると「こじるりは本当にライバル」と闘志を燃やした。「るりは甲子園に行ってるけど、私は高校野球の地方予選とか大学野球も見に行く」とキャスターへの熱意を猛アピールしてスタジオを盛り上げた。
◆抜群の運動神経に絶賛の嵐
また、大吉から「東京オリンピックでキャスターを目指したら?」と提案されると「狙ってるんです」とノリノリ。実際に、ソフトボール日本代表選手が所属する実業団チームの練習に参加し、その腕前を披露した。
普段から水泳やヨガ、キックボクシングなどのトレーニングに励み、美ボディを維持しているダレノガレ。この日も守備やピッチング、打撃練習で抜群の運動神経を見せると「素人にはできない」「本当に上手!」とコーチも絶賛。VTRを見届けた大吉も「単純にスゴイですね」と舌を巻き、山崎も「いつもより可愛く見えた」と夢中になっていた。(modelpress編集部)