[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
19年の時を経て、再び壮絶な物語を描くバイオレンスアクション『GONIN サーガ』にテリー伊藤の出演が決定し、場面写真が公開された。前作で威厳と存在感を漂わせた五誠会・初代会長(室田日出男)の息子であり、三代目を務める息子・誠司(安藤政信)すらも恐れる、狂気の二代目・式根隆誠を熱演している。
【関連】『GONIN サーガ』テリー伊藤、狂気の三代目役に!<画像拡大>
1995年に公開され、未だに国内のみならず海外でも高い評価を受ける傑作バイオレンスアクション『GONIN』。ファンから長きにわたり、続編の制作を希望する声が絶えなかったが、19年の時を経て遂に復活する。石井が再びメガホンを取り、主演・東出昌大を始め桐谷健太、土屋アンナ、柄本佑ら、五誠会に恨みを持つ新たな“GONIN”の物語が幕を開く。
テリーが演じるのは、19年前の“GONIN”の襲撃により引退に追い込まれた初代会長・式根の息子。五誠会・二代目会長として数々の組織を傘下に従え、自身の息子・誠司に三代目として後を継がせようとしている式根隆誠だ。TVでは見せない狂気を感じさせる演技で、誠司と共に主人公たちの命を狙う。
本作への出演に対し、テリーは「石井監督は(1カットが)長回しなので、自分の前の各役者さんの台詞や演技がしっかりしていて、ここで自分がミスをするわけにはいかないと、気合が入りました」と振り返る。「監督もすごく気合が入っているし、役者さんもスタッフも、皆が本当にいいものを作ろうとしているのが伝わってきて…こういう仕事をさせてもらって本当に嬉しいです」と喜びを語った。
「この作品は世界的な話題になると思います。大変なことになると思います。私もいい組長ぶりを見せますので、期待していてください」と、テリーもアピールする『GONIN サーガ』は、今秋全国ロードショー。