[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「驚いたけど楽しかった~」
バイきんぐ・小峠英二(38)が、バナナマン・日村勇紀(42)に、キャバクラに連れていってもらった時の話。
「キャバクラのVIPルームで3時間ぐらい飲んで、お会計が50万円超えだったそうなんです。シャンパンを何本も空けて、女の子もいっぱいドリンク頼んで、みんなでカラオケ歌って盛り上がってました。最初僕らの席に女の子4人ぐらいしか着いていなかったけど、最後は10人以上の女の子がいましたね。会計は日村さんが払ったので金額を後から知ってビックリしましたよ」(小峠)
日村は、キャバクラに慣れていなかったため店のシステムを理解しておらず、楽しく飲んでいたら会計が高額になってしまったと話していたが、日村の金払いのよさは有名だ。
「高級カラオケバーで、隣の席にいた男女数名と意気投合して盛り上がったときも、日村さんは隣の席の会計まで払っていましたよ」(芸能プロ関係者)
バラエティー番組で高級車や高級腕時計を購入させられる日村だが、プライベートでも金払いと後輩の面倒見はいいようだ。