[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
グローバルフィットネス ライフスタイルブランド「リーボック(Reebok)」は、昨年発売された軽量さと、カラフルなデザインで女性に人気のウォーキングシューズ「Skyscape(スカイスケープ)」の2015年春夏コレクションの発売を記念し、3月31日(火)まで「スカイスケープを買うとミランダ・カーに会える!」キャンペーンを実施する。
本キャンペーンでは、対象期間中に「スカイスケープ」を購入した人の中から抽選で、100組200名に4月15日(水)に、「スカイスケープ」のグローバルアンバサダーであるミランダ・カーが登場するシークレットのプレミアムイベントへご招待となるほか、プレゼントが当たるというもの。
ミランダ・カーもコメントを寄せている。「私にとってスカイスケープは、発売されて以来、ずっと愛用している大切なワードローブです。今シーズン発売される新しい4モデルのスタイルにもとってもワクワクしています! スカイスケープはカラーバリエーションも豊富で、フォーマル、カジュアル、フィットネススタイル、普段のジーンズやショートパンツなど、様々なファッションシーンにマッチしています。とってもお洒落でステキで、履き心地も良いですよ! 4月に、日本でスカイスケープを履いたみなさんに会えることを楽しみにしています!」。
「スカイスケープ」2015年春夏モデルは、新たにインソールにリーボック独自の弾力なる素材を採用し、これまで以上に柔らかく、履き心地もアップした。そして今シーズンから、着脱が楽ちんなスリッポンタイプが新たに登場。フェミニンなファッションにマッチするブリーズと、カジュアルなスタイルに合うハーモニーの2種が登場。一日中履いても足へのストレスもなく、見た目もカラフルでファッショナブルなので、ヘビーユースなお気に入りの一足が見つかりそうだから、要チェックだ。
(text:Miwa Ogata)