モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

中川翔子レベル30のバースデーライブ「超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」の全貌が明らかに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中川翔子レベル30のバースデーライブ「超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」の全貌が明らかに

 中川翔子レベル30のバースデーライブ「超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」の全貌が明らかに

 

 中川翔子レベル30のバースデーライブ「超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」の全貌が明らかに!!

 

 今年でレベル30(30歳)を迎える「しょこたん」こと中川翔子が、毎年開催しているバースデーライブを、今年も5月4日(月・祝) / 5日(火・祝)、昼と夜の全4公演を舞浜アンフィシアターで開催、その全容を公開した。

 

 レベル30という節目を迎えるため、今年のバースデーライブでは大物アーティストのゲスト出演が決まっており、各ゲストの出演日程が発表された。

 

 20代最後のライブとなる5月4日のゲストには、中川翔子がアニキと慕うアニソン界の帝王「水木一郎」と、『ラブライブ!』西木野真姫役などで活躍中の「Pile」が登場。またバースデー当日の5月5日のゲストには、ボーカロイドを歌ったミニアルバム発売で話題となった歌手の「小林幸子」を迎え、さらに4月29日にリリースする、新曲「PUNCH LINE!」で、しょこたん▼でんぱ組(読み:しょこたんだいすきでんぱぐみ)としてのコラボが話題となっている「でんぱ組.inc」がそれぞれゲスト出演する。

 

 5月4日の前夜祭では、この日限定で「しょこたん▼Pile」(しょこたんだいすきPile)のユニットを結成。SNSなどで「『しょこたん▼Pile』に歌って欲しいアニソンを大募集!」と呼び掛け、ファンからの楽曲リクエストを募っていく。

 

 テレビアニメ『ポケットモンスター XY』のエンディングテーマ「ドリドリ」で話題となっている中川翔子と、『ラブライブ!』で話題となっているPileのコラボは、アニソンファンにとっては絶対に見逃せない。

 

 さらに中川翔子にゆかりのあるアーティストや、各界著名人からのメッセージやサプライズゲストなどもあり、20代最後のライブと、30代最初のライブを同時に行う2Days、例年以上の盛り上がりが期待できそうだ。

 

 【各ゲスト出演者のコメント】
 『水木一郎』 (5月4日 ゲスト出演)
 番組で出会ってから8年。偽りなくアニソンを愛するしょこたんは、アニソンの未来を担う貴重な存在であり、かわいい後輩であり、ライバルのゲーマーでもあります。ずっと見守ってきた彼女がレベル30を迎えるとあって、なんだか俺も感慨深いです。節目となるこのライブ、呼んでくれてありがとう!思いっきり盛り上げるゼーット!

 

 『Pile』 (5月4日 ゲスト出演)
 去年ご縁があってご一緒させていただいて、
 記念すべきしょこたん20代最後の日に、一緒にアニソンを歌ってお祝いできるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 『小林幸子』 (5月5日 ゲスト出演)
 しょこたん、生誕30年おめでとうございます。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R