モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

千葉真一の息子・真剣佑、爽やかな笑顔&男気溢れる回答でファン魅了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

千葉真一の息子・真剣佑、爽やかな笑顔&男気溢れる回答でファン魅了

千葉真一の息子・真剣佑、爽やかな笑顔&男気溢れる回答でファン魅了

 

【モデルプレス】俳優の千葉真一の息子で人気急上昇中の若手俳優・真剣佑が、爽やかな笑顔と男気溢れるコメントで観客を魅了した。

【他の写真を見る】千葉真一の息子・真剣佑、爽やかな笑顔に胸キュン

23日、千葉県・舞浜アンフィシアターにて開催された「TEENS COLLECTION」に出演。同イベントのコンセプトでもある「夢」をテーマに、トークショーを行った。

中学生の時に観た映画がきっかけで俳優を志したという真剣佑。現在は演技にのめり込んでいるようで、「これからも俳優として頑張りたい。ずっと演技をしていきたいです」と熱く意気込みを語った。

また、「今後の夢は?」という質問には「自分の出る映画や役を通じて、皆さんに夢や感動を与えられるようになりたい」と回答。爽やかな容姿とは裏腹な熱のこもった受け答えに、司会をつとめたタレントのJOYも「格好いいなぁ」と感心しきりだった。

真剣佑がマイクを持つたびに会場からは黄色い歓声が上がっていたが、手を振り返すことに夢中になり質問を聞き逃す天然な一面も。わずかな時間の中で様々な表情をのぞかせ、来場したファンを魅了していた。

なお、トークショーには真剣佑のほか、モデルの中村里砂、俳優の椿隆之、渡辺裕太が参加した。

◆10代の若者に夢を与える「TEENS COLLECTION」

「TEENS COLLECTION」は、ファッション・ミュージック・お笑いを融合させた新しいエンターテインメントショーイベント。タレントのJOYとAKIが司会をつとめ、真剣佑や中村のトークショーのほか雑誌「Ranzuki」や「Popteen」で活躍するモデルたちが多数出演した。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R