モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

吉川晃司 骨折原因は「あぶない」出演だった 役づくりでバイク訓練中に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

吉川晃司 骨折原因は「あぶない」出演だった 役づくりでバイク訓練中に

吉川晃司 骨折原因は「あぶない」出演だった 役づくりでバイク訓練中に

 

 歌手・吉川晃司(49)が、2016年正月公開予定の舘ひろし(64)、柴田恭兵(63)主演映画「さらば あぶない刑事」に出演することが23日、分かった。吉川の役どころは、オートバイを操る史上最強で最悪の敵。今月6日のライブで、バイク練習中に左足首付近を骨折したことを公表した吉川だったが、撮影に向けてアクロバティックなバイクアクションを練習していた際の転倒が原因だったという。

 今月6日のライブで吉川は「将来の仕事に向けバイクの訓練中転倒した」と語り、「左足関節外果骨折」で全治2カ月を発表。手術翌日ながら片足立ちで2時間超のライブを行ったが、「将来の仕事」とは「あぶない刑事」出演だった。

 バイクを操る役は、「アクセルターン」「ウイリー走行」などのアクションが必要な設定。専門家の立ち会いのもと、防具を着用するなど安全には細心の注意を払っていたが今月3日、ウイリー走行中に転倒。左足首がバイクの下敷きになり骨折した。

 吉川は「安全に乗ればバイクは素晴らしい乗り物。練習で体幹が鍛えられた」と収穫を語った。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R