モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

松本人志、坂上と指原を「頭良い」と絶賛! 浜田「頭悪い人残らない」と断言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

松本人志、坂上と指原を「頭良い」と絶賛! 浜田「頭悪い人残らない」と断言

 松本人志、坂上と指原を「頭良い」と絶賛! 浜田「頭悪い人残らない」と断言

 

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、20日に放送されたフジテレビ系『教訓のススメSP』(19:00~20:54)で、俳優の坂上忍とHKT48の指原莉乃を「頭が良い」と絶賛した。

 ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功

 この日は、「昼間からハシゴ酒のススメ」と題した企画が放送され、ダウンタウンは坂上忍がすすめる赤羽の店を”ハシゴ酒”で巡った。そこで、酔いも回りはじめた坂上がダウンタウンに「僕のことはどう思ってるんですか?」と質問。浜田雅功は「どう思ってる?」と戸惑いながらも、「頑張ってはりますやん」と褒めた。

 すると今度は松本が「やっぱり、頭の良い人ですよ。本当に」と真面目に答え、「今は頭の良い人じゃないと、この世界はやっていけないと思う。(生き残っている)みんなは、やっぱり頭が良い」と持論を展開した。

 これを受けて、坂上が「どういう頭の良さですか?」とさらに突っ込むと、松本は「回転が速い。今何を言うべきか、何をすべきかを分かっている」と評価。浜田も「役者さんでバラエティに来ても何回か出てパッとおれへんようになる人もおる」と同意しながら、「残らない人。それは頭が悪い人」と断言した。

 その後、指原が加わると、松本は「指原はね、賢いよ。頭良いからいろいろ考えていると思う。本当に賢い」と今度は指原を絶賛。指原が「女の子のタレントは他にもいっぱいいますし、寿命が短い」と謙遜すると、松本は「いや。指原は(他と比べて)ちょっと出てるな。ここ(頭)がね」とその魅力を分析していた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R