[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
最近では、いわゆる「アイドル」のほか、ドラマやCMなどを中心に活躍している子役などにも、アイドル的な人気を持つ者も少なくないが、そうした中、かねてより名子役として注目を集め、その後、着実にキャリアを積み重ねている吉田里琴(15)が、現在、アイドルファンの間で話題となっている。
わずか3歳で芸能界入りし、5歳にして爽健美茶のCMで子役デビューを果たした彼女は、その後、『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系/2007年)、『メイちゃんの執事』(フジテレビ系/2009年)、『坂の上の雲』(NHK/2009年)、『あまちゃん 』(NHK/2013年)、『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』(テレビ東京/2015年)と数多くの人気作に相次いで出演。
今年も1月からのドラマ『美しき罠~残花繚乱~』(TBS)系に出演するなど、かなりの本数に出演しているが、そうした彼女について、近頃、ネット上のアイドルファンからは「順調に育ってますなー」「マジで美人になってるやん!」「楽しみやな」「春から高校生か…すばらしい」「このまま行ってほしいなあ」「久々の逸材やしね。そろそろ見つかってしまいそうだな」「正しい進化の過程が楽しめるレアケース」と、その順調すぎるほどに順調な成長ぶりに、多くの驚きと賞賛の声が巻き起こっている。
ほんとにほんとに お久しぶりです(´・ω・`) 受験おわりましたぁぁああ!✨ いえい