[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。

先週配信を開始したGReeeeNの新曲「ビリーヴ」が配信チャートを席巻している。
iTunes週間ランキング、レコチョクシングル週間ランキングでの1位をはじめ全5のサイトで週間ランキング1位となった。(iTunes、レコチョク、music.jp、mora、TSUTAYAミュージコ♪)
この楽曲は、日本赤十字社 平成27年はたちの献血キャンペーンソングで、フィギュアスケート選手で、2014年ソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手が出演するテレビCMが1月より全国で放送されており、『エアボーカル』篇と題されたCMではキャンペーンソングであるGReeeeNの「ビリーヴ」を、羽生選手が口ずさむ姿で話題になった。
GReeeeNといえば「愛唄」や「キセキ」などの大ヒット曲が有名だが、この「ビリーヴ」もそれら名曲と比肩するGReeeeNの代表曲になりそうだ。ここ数年でリリースされた楽曲の中でも桁違いの配信初週の動き。
そしてGReeeeNはさらに新曲を本日より日成アドバンス企業CMソング、新曲「タンポポ」も配信する。
3月14日に公開される映画「ストロボ・エッジ」(主演 福士蒼汰 有村架純/3月14日公開)ではGReeeeNの「愛唄」と、GReeeeNのLINEアカウントでのオーディションで選ばれた10代女子ユニットwhiteeen(読み:ホワイティーン)の「愛唄~since 2007~」が主題歌となっており、この春はGReeeeNの再ブレイクが期待される。
特設サイトはこちら
http://greeeen-sp.net/