モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

足立梨花、初の男装コスプレに大興奮 乃木坂46生駒里奈と妄想トーク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

足立梨花、初の男装コスプレに大興奮 乃木坂46生駒里奈と妄想トーク

足立梨花、初の男装コスプレに大興奮 乃木坂46生駒里奈と妄想トーク

 

【モデルプレス】女優の足立梨花が、アニメ「黒子のバスケ」の男装コスプレを披露した。

【他の写真を見る】黒子テツヤ顔負けのバスケシュートも披露

25日、千葉県内で行われた「ソフトバンク 黒子のバスケ コラボレーション発表会」に出席。「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤのコスチュームを身にまとった足立は、青いかつら、カラーコンタクトレンズを着け「コスプレが出来て幸せ。男装にこれからはまっちゃうんじゃないかな(笑)」と序盤からノリノリ。

さらに「プライベートでも(男装コスプレを)やっちゃうんじゃないかと思うくらい、自分の中でもお気に入りです!」と自身の男装姿に大満足。同作では黄瀬涼太のファンであるといい、黄瀬に扮したソフトバンク社員を横に「どきどきしちゃう!隣に黄瀬くんがいると思うと乙女になっちゃう」と大のアニメ好きをのぞかせる一幕もあった。

◆乃木坂46・生駒里奈と妄想トーク

「今まで女性キャラのコスプレしかやったことがなく、ずっと男性キャラのコスプレをしたいと思ってました。全てが揃っている完璧なメイクをしてもらい、仕事であるのを忘れるくらいにテンションが上がってます」と大興奮の足立は「(今回扮した)黒子くんはイケメンです!でも黄瀬くんはかっこいいので、2人からアプローチされたら、2人とも付き合っちゃうかな(笑)」と妄想全開。「(乃木坂46の)生駒ちゃんとこんな話ばかりしてます(笑)」と明かし、リアルな恋愛については「恋愛は上手くいってない分、仕事は順調かなと思います。今は運気がそっち(仕事)にいってるのかな(笑)」と茶目っ気たっぷりに語った。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R