モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

雨宮める、お尻が売りなのでお尻のフォルムに注目して!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雨宮める、お尻が売りなのでお尻のフォルムに注目して!

 雨宮める、お尻が売りなのでお尻のフォルムに注目して!

 

 グラビアアイドル、レースクイーンとして活躍する雨宮めるが最新DVD『雨宮める 濡尻』をリリース。2月8日にソフマップモバイル館で発売記念イベントを行った。

 ・雨宮めるフォトギャラリー
 ・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

 本作は昨年11月に館山で撮影。内容は不倫もので、「普通のイメージDVDって、演技をすることも少ないんですけど、これはいろんなセリフがあって、徐々に不倫にはまっていく女の子を演じさせてもらいました(笑)」と話した。

 『濡尻』というタイトルについては「私、お尻が売りなので、お尻のフォルムにも注目してほしい。パッケージを見てもらうとわかるんですけど、裏表紙には全尻丸出しのシーンがあります。ぜひそこに注目して」とアピール。

 撮影裏話を尋ねると、「こういう作品ってよく、筋が見えるといいみたいな話があるじゃないですか?その筋を出すためには布がちょっと分厚過ぎたので、筋を頑張って作ったのですが、途中から笑ってきちゃって(笑)」と筋が“手作り”であることを暴露した。

 また、新入学、新社会人の季節ですが、何か始めたいことは?という質問には、「私、この作品を通して、自分が大根役者だったことに気づいたんですよ」と大胆告白。「撮影しているときは、私うまいじゃん、演技できるじゃんって思っていたんですけど、収録した映像を見直してみると、そんなに上手じゃなかったので、次の作品ではもう少し上手に演技をしてみたいと思ってます」と抱負を語った。

 DVD『雨宮める 濡尻』は4104円(税込)で発売中。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R