[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
映画「シンデレラ」の日本版エンドソングお披露目イベントに登場した高畑充希(左)と城田優=24日、東京
女優の高畑充希と俳優の城田優が24日、映画「シンデレラ」の日本版エンドソング「夢はひそかに(Duet version)」のお披露目イベントを行った。日本語吹き替え版でシンデレラと王子の声を担当した2人は、観客や報道陣を前に同曲を生歌で初披露。歌い終えた高畑は「尋常ではないほど緊張しました」と、ホッとした表情を見せた。
イベントでは、王子風の衣装を着た城田が、青いドレス姿の高畑をエスコートする形で登場。歌う前、城田は「手汗がすごい…」と不安を口にしていたが、ミュージカルの経験が豊富な2人は、美しいハーモニーで聴衆を魅了した。
今回、シンデレラ役と王子役の声優がデュエットするのは日本版だけだという。高畑は「例外を認めてもらえてうれしい」と笑みを浮かべ、城田は「一人では出せないハーモニーを聞いてもらえるはず」とアピールした。
エンドソングの収録はカメラの前で行われたそうで、高畑は「目を見合わせて歌うところが想像以上に恥ずかしかった」と振り返った。一方の城田は「気持ちが入ったので、(ハーモニーが)ぴたりと合った」と手応えを語った。映画は4月25日公開。