[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さん主演の連続ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)が20日、最終回を迎える。深田恭子さん演じるヒロインの高校教師・西原結唯(ゆい)と亀梨さん演じるコンテンポラリーダンサーの平慶(たいら・けい)の“激しい大人の恋”もついにクライマックス。最終回では時を経て再会を果たした2人が“衝撃の結末”を迎えるという。
【写真】深キョン「ラブストーリーに恐怖心あった……」 撮了で告白
ドラマは、「セカンドバージン」(NHK総合)などを手がけた大石静さんが脚本を担当する大人のラブストーリー。運命の出会いを経て、燃えるような恋に落ちた慶と結唯だったが、慶の仕事がうまくいき始めたことで、2人の心はすれ違い始め、先週放送された第6話では結唯から別れを切り出すという展開になっていた。
同局の中川慎子プロデューサーは「最終回では“激愛”の完結にふさわしく、初回の出会いの頃をほうふつとさせるような“今ドキ男子”にありえない熱量と強引さを併せ持った、激しく、一途な平慶が戻ってきます!」と説明。「年下男性からこんなふうに突然激しく揺さぶられたら。とぜひ視聴者の皆さんも自分に引き寄せ、慶と結唯が下す決断の行方をどうか最後まで見守っていただけたらと思います」とアピールしている。最終回は20日午後11時15分(一部地域除く)から放送。