[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
女優、石原さとみ(28)の活躍がすごい。先月発表された「2014年の年間テレビCM出稿動向」(ビデオリサーチ調べ)では、関東地区13位、関西地区19位、名古屋地区9位と、いずれもベスト20にランクイン。いまや石原のCMには“ハズレがない”とまで言われる好感度の高さだが、そこには意外な素顔が隠されていた。
「何本もCMに出ていれば、いくつかは写りがよくないものもあるものですが、今の石原にはそれがない」と広告代理店関係者。
「親近感を持たれるタイプの石原は、好感度が生命線のCMにはうってつけ。ドラマ撮影でも『共演者を好きになっちゃう』と明かすほどピュアに役に入るタイプ。そんな素直さがお茶の間に届くのでは」と民放関係者も話す。
2003年にデビューした石原だが、業界ズレしていない純朴さが魅力なのだという。
「有名になってからも学生時代の女友達を大事にしており、ドラマや映画の撮影が終わるたび、会っていろいろ意見を聞くそうです。芸能人風を吹かせず、本来の自分をしっかり持っている」と週刊誌記者は明かす。
14日には出演する映画「風に立つライオン」が公開されるなど、ひっぱりだこの石原。いつまでも、そうであってほしいものだ。