モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

[浅利陽介]プライベートもバスケざんまい 「パスがうまい選手が好き」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[浅利陽介]プライベートもバスケざんまい 「パスがうまい選手が好き」

 [浅利陽介]プライベートもバスケざんまい 「パスがうまい選手が好き」

 

 WOWOWのNBA中継にゲスト解説者として出演した浅利陽介さん

  俳優の浅利陽介さんが21日、WOWOWで生中継された北米プロバスケットボール「NBA」の「トロント・ラプターズ対シカゴ・ブルズ戦」にゲスト出演した。同生中継番組で解説を務めている佐々木クリスさんたちとプライベートチームを組んでバスケを楽しんでおり、「(チームの)スター選手が欠けたときに、新しい選手たちが出てきてチームが進化したり、ダンクのような(豪快な)プレーやスーパープレーを見てるのが楽しいです」とNBAの魅力を語る浅利さんに、注目のポイントやプレーオフへの期待を聞いた。

  選手名鑑や雑誌を買って情報を仕入れるという浅利さんは「よく行くスポーツカフェで、NBAの試合を観戦して興奮しています」と話し、「プレイベートでも、初めて一緒にプレーするチームメイトとよいゴールを決められると、NBAのスーパープレーをしたような気分でとても気持ちいいです」と語る。

  「注目している選手」については「僕は身長が高い方ではないので、ドリブルが速かったり、パスが上手な選手に目がいきます。最近では(「ダラス・マーベリックス」の)レイジョン・ロンド選手や(「ニューヨーク・ニックス」の)カーメロ・アンソニー選手です」と話し、「アンソニー選手は肩の力が抜けているのに、すごいレーをするので見ていて楽しいです」と目を輝かせた。

  今シーズンも佳境に入り、4月のプレーオフには21日現在、アトランタ・ホークス、クリーブランド・キャバリアーズ、ゴールデンステ-ト・ウォリアーズの進出が決定している。「キャバリアーズ対ウォリアーズの対決が見たいかな。(ウォリアーズの)ステファン・カリー選手の活躍も見たいな……。どういうふうな感じになっていくのか最後まで楽しみですね」と、期待している様子だった。

  浅利さんは、ラブホテルを舞台にしたWOWOWのオムニバスコメディー連続ドラマ「ああ、ラブホテル」の最終話(22日放送)に出演しており、「主人公を演じた夏菜さんがよい演技ができるようにサポートさせていただきました。夏菜さんとせりふの掛け合いをする“長回し”にも挑戦しています」と見どころを話した。ドラマは、22日午後11時からWOWOWプライムで放送。

  *……WOWOWではNBAを毎週5試合生中継。WOWOWプライムでは、4月18日午後2時から、俳優の小出恵介さんとお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんがゲスト出演する「2015NBAプレーオフ徹底紹介!」と題したプレーオフ直前番組を放送し、同19日午前8時からプレーオフ開幕戦の注目試合を生中継する予定。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R