モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

[8.6秒バズーカー]初漫才はほぼぶっつけ本番 ネタ完成は1日前

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[8.6秒バズーカー]初漫才はほぼぶっつけ本番 ネタ完成は1日前

 [8.6秒バズーカー]初漫才はほぼぶっつけ本番 ネタ完成は1日前

 

 NGKで初の単独ライブを開催し、初漫才を披露する「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん(左)と田中シングルさん

  リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が23日、“笑いの殿堂”と呼ばれる大阪・難波の劇場「なんばグランド花月」(NGK)で初の単独ライブを開催した。ライブ後の会見で田中シングルさんは、「ネタが完成したのは昨日で、昨日の昼くらいから今日の朝5時くらいまで練習したんだけど……」と明かすと「今日一番のミスをした。やっぱり漫才は難しい。自己採点は20点です」と悔しさをにじませた。

  初の漫才披露は“リズムネタ”の先輩であるお笑いコンビ「藤崎マーケット」との約束で、ゲスト出演した藤崎マーケットのトキさんから「練習時間のない中、良くやった。素晴らしい」と絶賛された。田中さんが「初の漫才の出来は悪かったですけど、これに味をしめて、今後も漫才を続けていければ」と前を向くと、はまやねんさんは「次からは稽古(けいこ)時間を多めにとってほしい」と多忙による練習時間の少なさを嘆いた。

  単独ライブは「8.6SecBAZOOKAA~なんばグランド花月“史上最速”単独ライブでラッスンゴレライ!~」と題して開催され、会場の全858席はつめかけたファンで埋まった。この日8.6秒バズーカーの2人は、リズムネタのイメージを払拭し、今後、生き残っていくため、一発芸、ものまね、謎かけ、モノボケ、手品と、漫才以外の“初もの”にも次々と挑戦。初の出オチとして、お笑いコンビ「バンビーノ」のネタ「ダンソン」をダンシンフィッソン族の衣装で披露し、笑いを誘うと、藤崎マーケットとコラボした「ラララライ体操」では、タンクトップにサングラス姿で“エクササイズ”してみせた。

  8.6秒バズーカーは、東京初の単独ライブを来月4日に新宿の「ルミネtheよしもと」で開催する。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R