[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
メジャーデビュー10周年を迎るテクノポップユニット パフューム(Perfume)が、伊勢丹新宿店とタッグを組む。2015年初のシングルとしてリリースする「Pick Me Up」のミュージックビデオ(MV)を伊勢丹新宿店で撮影。伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターによる衣装やアクセサリーを3人のメンバーが身にまとって登場する。
10周年パフュームが伊勢丹とMV製作の拡大画像を見る
「Pick Me Up」は「買い物引力」や「新宿の不思議(SF)」をテーマにつくられた楽曲で、MVはパフュームのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面からスタートする。「JAPAN NEW POWER」をコンセプトにつくられたMVのなかでは、日本の若手クリエーターによるアイテムが多数登場。また、「パフューム」の象徴となっているハイヒールは、メンバー監修のもと伊勢丹オリジナルで製作された”Perfumeダンスヒール”だ。3人がMVで身につけているアイテムは、MVが公開される4月1日から14日までの期間限定で伊勢丹新宿店の各フロアで展示・販売。本館3階=ウエストパーク/モード解放区では、これまでパフュームが着用した衣装の一部の展示が予定されている。
また、メンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店のなかからお気に入りのショッピングスポットをピックアップした「Pick Me Up MAP」を作成。伊勢丹の新しい楽しみ方を紹介するもので、会期中は「Pick Me Up MAP」を使ったスタンプラリーも開催される。