[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
6人組ガールズバンド・Gacharic Spinのメジャー第2弾シングル「Don’t Let Me Down」(5月27日発売)が、フジテレビ系アニメ『ドラゴンボール改』(毎週日曜 前9:00)の新エンディングテーマに起用されたことがわかった。元BEAT CRUSADERSのヒダカトオルが楽曲提供した同曲は、4月5日放送分からオンエアがスタートする。
【写真】海外でも注目のGacharic Spinメンバーソロショット
ヒダカが書き下ろした新曲は、疾走感あふれるポップチューン。リーダーのFチョッパーKOGA(B)は「いつかアニメのテーマソングをやりたいと思っていましたが、それがドラゴンボールなんて夢みたい!」と大喜びしている。
先月25日にメジャー第1弾シングル「赤裸ライアー/溶けないCANDY」を発売し、今月1日から『赤裸ライアーツアー』をスタートしたGacharic Spinは、5月3日のファイナルで自身最大規模の東京・渋谷公会堂公演を行う。
■Gacharic Spinメンバーコメント
▽FチョッパーKOGA(B)
「兄にバンド活動を反対されているのですが、ドラゴンボールが大好きなので、ついに見返せる時が来たかなと(笑) いつかアニメのテーマソングをやりたいと思っていましたが、それがドラゴンボールなんて夢みたい!」
▽はな(Vo&Dr)
「小学生の頃、かめはめ波のマネをよくしていました。時代を超えて、海外でもすごく人気のあるアニメに参加できてうれしいです」
▽TOMO-ZO(G)
「私は今年から自称宇宙人なので、一度戦ってみたいと思っていましたが、先にエンディングをやらせていただけるなんて戦意喪失です(笑)」
▽オレオレオナ(Vo&Key)
「子供ながらに亀仙人のエッチなシーンが気になっていました。そのときから私はセクシーに目覚めてしまったのかもしれません」