モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

RIKACO、ブログ騒動語らず 報道陣を警戒「きょうはダメ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

RIKACO、ブログ騒動語らず 報道陣を警戒「きょうはダメ」

 RIKACO、ブログ騒動語らず 報道陣を警戒「きょうはダメ」

 タレントのRIKACOが21日、都内で行われた『H.I.S. Hawaii 新宿三丁目』オープニングセレモニーに出席した。先日、自身の公式ブログでは「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」「人生には必ずつけが回ってくる!」などと綴り、元夫の渡部篤郎の再婚のことではと憶測を呼んでいたRIKACOだが、報道陣から追及されると「きょうはダメなんですよ、申し訳ありません」と笑顔ではぐらかした。
 
 RIKACO、「パートナーはいないけど」子育ても仕事も充実
 
  昨年の正月には渡部と、20歳と16歳になる息子たちでハワイを訪れていたことが報じられたが「その話は何も話すなといわれていて」とシャットアウト。それでも食い下がる報道陣に「その話はきょうできないの!」「余計なことを言うと、あげ足をとられて記事に書かれちゃう」と終始、警戒していた。
 
  一方、自身の恋人は現在「いませんよ」とキッパリ答え、再婚には「それはないでしょうね」と否定しつつも「でも人生何があるかわからないし、70歳くらいになって(花嫁衣装を)着られたら素敵」と願望をのぞかせていた。
 
  この日は渡部について語らなかったRIKACOだが、18日付の自身のブログでは「元旦(元旦那)に向けて書いたものではありません!」と釈明。「私達が誰かと恋愛したり詳しくは再婚したりはお互いの自由でありそれを反対する筋合いは全くありません」とコメントしていた。
 
  セレモニーが行われたのはH.I.S.東日本初のハワイ専門店。360度の広角視野を持つオキュラスリフトを使用し、まるでハワイにいるような映像体験(バーチャルラウンジ)ができるほか、ハワイの人気特産品や民芸品の販売も行う。この日はガイドブックを発売するなど“達人”でもあるRIKACOがトークショーで魅力をアピールした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R