モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

SKE48、17時間ニコ生フィナーレを飾る名古屋ミニライブに4000人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SKE48、17時間ニコ生フィナーレを飾る名古屋ミニライブに4000人

 SKE48、17時間ニコ生フィナーレを飾る名古屋ミニライブに4000人

 3月31日に発売するSKE48ニューシングル「コケティッシュ渋滞中」のリリースを記念して21日21:00から17時間放送したニコニコ生放送 「SKE48 笑いあり、感動あり、スベり無し!生放送17時間ぶっ通しSP!!」がフィナーレを迎えた。
 
 もともとは17時間の放送予定だったが、名古屋栄にあるオアシス21で開催されたリリースイベントの模様も急遽中継に加わり、計18時間の長丁場の放送を27万人以上の視聴者が楽しんだ。生放送17時間のあいだに100万コメントを目標にスタートした番組は昼の13:00に達成。今回の総合司会をつとめた斉藤真木子はこれだけ多くの方とコミュニケーションできてよかったとイベントを振り返った。
 
 そして、今回のイベントのフィナーレを飾る、オアシス21のイベントには約5000人のファンが応援に訪れた。
 
 また、ニコニコ生放送で披露したフォークデュオユニット、まいてぃ(矢方美紀と竹内舞)は、ファンから「本当にライブをやってほしい」というリクエストが多くあったことから、急遽今回のイベントの前座としての登場が決定し、2曲を披露して会場をあたためた。
 
 本編ではSKE48が新曲「コケティッシュ渋滞中」を含む4曲を披露。イベントスタートから5000人のファンがそれぞれの推しメンの名前を叫び、割れんばかりの完成が会場を包んだ。トークコーナーではイベント会場であるオアシス21でも撮影したミュージックビデオの撮影秘話や、発売日に開催されるパシフィコ横浜での”SKE48春祭りイベント”の詳細や6月に行われるSKE48初の文化祭イベントの開催発表しファンを喜ばせた。
 
 メンバーの松井珠理奈は「名古屋でイベントができて、そしてこんなに人が多く集まってくれるのは本当に嬉しい。もっともっと多くの方が楽しんでもらえるSKE48になるように頑張るので応援お願いします」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
 
 31日発売の「コケティッシュ渋滞中」は幼馴染の女の子が急に大人になっていく様に躊躇し、そして恋をしていくという片想い春ソング。この春、SKE48が届ける淡いラブソングに注目だ。
 
 リリース情報
 シングル「コケティッシュ渋滞中」
 2015年3月31日(火)発売
 
 初回盤TYPE-A(CD+DVD)
 
 通常盤TYPE-A(CD+DVD)
 
 初回盤TYPE-B(CD+DVD)
 
 通常盤TYPE-B(CD+DVD)
 
 初回盤TYPE-C(CD+DVD)
 
 通常盤TYPE-C(CD+DVD)
 
 初回盤TYPE-D(CD+DVD)
 
 通常盤TYPE-D(CD+DVD)
 
 劇場盤(CD)
 
 「コケティッシュ渋滞中」ミュージック・ビデオ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R