モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

バーゼルはルツェルンに4発快勝! 柿谷は体調不良で欠場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バーゼルはルツェルンに4発快勝! 柿谷は体調不良で欠場

 バーゼルはルツェルンに4発快勝! 柿谷は体調不良で欠場

 [3.21 スイス・スーパーリーグ第25節 ルツェルン1-4バーゼル]
 
  スイス・スーパーリーグは21日、各地で第25節を行った。FW柿谷曜一朗の所属するバーゼルは敵地でルツェルンと対戦し、4-1で勝利した。柿谷は発熱により欠場している。
 
  開始から相手に押し込まれる時間が続いたバーゼルだったがセットプレーから先制点を挙げる。前半32分、DFファビアン・シェアが相手の意表を突いた攻撃参加からFKを獲得。ゴール正面やや左からFWシュケルツェン・ガシが左足で狙ったブレ球シュートは相手GKの手もとで鋭く曲がり、先制のゴールネットを揺らした。
 
  1点リードで折り返した後半開始30秒、FWブレール・エンボロがドリブルで強引に抜け出し、相手GKのファウルでPKを獲得。これをMFマティアス・デルガドが落ち着いてゴール左に決めると、同4分にもエンボロとのワンツーから抜け出したガシが左足でゴール右隅に流し込み、3-0と一気にリードを広げた。
 
  バーゼルは後半7分に失点したが、同42分に途中出場の相手のパスミスをMFダビデ・カラが右足で押し込み、4-1で勝利。2試合ぶりの白星を挙げ、首位を独走している。
 ▼関連リンク
 欧州組完全ガイド

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R