[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
パパになって約2か月後の逮捕も…A・ジョンソン“妻”「100%無実」
サンダーランドに所属する元イングランド代表MFアダム・ジョンソンが今月2日に、15歳の少女とみだらな行為を持った疑いで逮捕された。クラブは「捜査の結果が出るまで、出場させることはない」と声明を発表。現在も捜査が続いている状況だ。英国での性的同意年齢は16歳。家宅捜索ではライセンスのない、弾の入っていない拳銃も押収されたが、A・ジョンソンは既に保釈されたという。
逮捕された27歳のA・ジョンソンは、2歳年下のステイシー・フラウンダースさんと交際中。籍は入れていないものの、彼女との間には1月8日に一人娘のアイラ・ソフィアちゃんが生まれたばかりだ。しかし2日の早朝、6部屋の寝室がある豪邸へ私服警官らが訪れ、逮捕された。事件は少女がSNS上でA・ジョンソンとの“関係”を自慢したことで発覚し、少女の父親が警察へ相談したことから逮捕へ至ったとみられる。
『デイリーメール』によると、フラウンダースさんは「彼は100%無実。私たち家族は彼の味方よ」とコメント。「彼は罪に問われるようなことは何もしていないわ。彼は偉大な男であり、間違ったことは何もしていません。これは恐ろしいシチュエーションだわ」と“夫”の無実を訴えたという。
2011年当時、マンチェスター・シティへ在籍していた頃のA・ジョンソンは連日遊び歩き、アルダリー・エッジにある、かつてはFWクリスティアーノ・ロナウドが住んでいた家で暮らしていた。しかし2012年にフラウンダースさんと交際をスタートさせると、生活は一変。A・ジョンソンの友人は「彼は繁華街の明かりから逃げるため、郊外の静かな場所で暮らすことを選んだんだよ」と明かしている。
最愛のパートナーとともに、落ち着いた“家”も得て、愛娘も生まれたばかり。順調に見えた元イングランド代表MFだったが……。なお、今回の件に関して現段階でFAは「ノーコメント」を貫いているという。
▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集