モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

ベンゼマがバルサ撃破に自信「第一戦の結果を再現できる」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ベンゼマがバルサ撃破に自信「第一戦の結果を再現できる」

 ベンゼマがバルサ撃破に自信「第一戦の結果を再現できる」

 レアル・マドリードは22日、リーガ・エスパニョーラ第28節でバルセロナとの“クラシコ”を迎える。フランス代表FWカリム・ベンゼマは「再び勝利を手にすることができる」と自信を見せた。クラブ公式HPが20日にコメントを伝えている。
 
  ベンゼマは、「多くのプレッシャーがかかる試合だが、彼らに勝つための準備を全員でしていく。自分たちが考えているのは、いつもと同じように団結して、勝利を手にするための準備をしっかり行うことだ」とコメント。「僕たちは第一戦の結果を再現することができる」と力強く語った。
 
  第9節のクラシコでは3-1と快勝したレアル・マドリードだが、現在はバルセロナに勝ち点差1で2位につけている。ベンゼマは、「僕たちはレアル・マドリードだ。あのときのような試合ができるコンディションにある」と勝利への意欲をみなぎらせ、自身のゴールについては、「第一戦のように得点するには少し運が必要かな」と話している。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R