[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【アドミラ1-4ザルツブルク A・ブンデスリーガ 第23節】
オーストリア・ブンデスリーガ第23節が現地時間4日に開催され、FW南野拓実の所属するザルツブルクはアウェイでアドミラ・ヴァッカー・メードリングと対戦している。
1日行われた試合ではベンチスタートだった南野。この日は先発に名を連ねた。
ヨーロッパリーグをこなし過密日程のザルツブルクだったが、前半の12分にザビッツァーのゴールで幸先よく先制。
しかし22分にそのザビッツァーがレッドカードで退場。一人少ない状況となってしまう。
その重苦しい雰囲気を打ち破ったのは、南野。38分にFKからのこぼれ球を決めて、ザルツブルクでの公式戦初ゴールとなった。
前半はそのまま2-0で折り返し、迎えた後半70分。ラザロの打ったシュートのこぼれ球をPA内の右から南野が決めて3-0。南野はこの日2点目を記録した。
その後、両チームがアディショナルタイムに1点ずつ追加し試合は終了。
1人少ないながらも南野の公式戦初ゴールを含む2得点の活躍でザルツブルクが4-1で勝利した。
【得点者】
12分 0-1 ザビッツァー(ザルツブルク)
38分 0-2 南野(ザルツブルク)
70分 0-3 南野(ザルツブルク)
90分 1-3 シッカー(アドミラ)
90分 1-4 べリシャ(ザルツブルク)