モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

攻め続けて夏の雪辱=切れ目ない静岡打線-高校野球

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

攻め続けて夏の雪辱=切れ目ない静岡打線-高校野球

 攻め続けて夏の雪辱=切れ目ない静岡打線-高校野球

  5回表静岡2死満塁、鈴木は2点二塁打を放つ=22日、甲子園

   秋の公式戦チーム打率が4割超。前評判通りの攻撃力で、静岡が春の初戦を突破した。
  1点を追う三回。1死一、二塁で3番内山が詰まりながら右前に同点打を運んだ。4番堀内が犠飛で勝ち越しの走者を迎え入れ、直後に内山が左腕山下の警戒をかいくぐって二盗。5番安本が四球を選び、さらに重圧をかけた。続く平野は見逃せばボールの高い球を右へ引っ張り2点二塁打。「体が反応した。走者もたまっていたし、自分がかえすつもりでいた」。誰もが積極的だった。
  五回も下位打線の連打や鈴木の二塁打で3点追加。チーム10安打のうち長打は2本だけと、まさに切れ目のない攻撃だった。「相手は(秋の大会から)ずっと1人で投げてきた投手。序盤にしっかりたたいて攻めよう」(堀内)。ナインの狙い通りに試合は進んだ。
  昨夏の甲子園。星稜(石川)との初戦は、拙守が響き逆転負けした。その悔しさを知る野手6人が残った新チームは、打力強化で秋の東海大会を制覇。冬場は「スイングスピードを上げ、球をしっかり捉えることを意識してきた」(栗林監督)という。夏に歌えなかった校歌を気持ち良く口ずさみ、内山は「目標の日本一へ、切り替えたい」。攻める気持ちは一層高まった。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R