モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

2日連続のサスペンデッド、ハナ・ジャンが第2ラウンドをリード!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2日連続のサスペンデッド、ハナ・ジャンが第2ラウンドをリード!

 2日連続のサスペンデッド、ハナ・ジャンが第2ラウンドをリード!

 <JTBCファウンダーズ・カップ 2日目◇19日◇ワイルドファイアGC(6,583ヤード・パー72)>
  金曜日のJTBCファウンダーズカップでは、いつもより多くのゴルフを見ることができた。木曜日、雨天により4時間の中断があったため、今日ほぼ2ラウンドのプレーを強いられる選手もいた。さらにこの日のコースはソフトなコンディションだったためロースコアが続発。
  前半輝いたのはロレックスランキング3位のステイシー・ルイス。9ホールで7バーディーを奪い、第1ラウンド終了時点で8アンダーで首位に立った。しかし、午後6時38分に日没サスペンデッドになった時点で首位に躍り出ていたのは韓国のルーキーだった。
  現在JTBCファウンダーズカップをリードするのはハナ・ジャン。第2ラウンド11ホール消化時点で11アンダー。4連続を含む7バーディーを決め、2日目を終えた。
  同じく韓国のキム・ヒョージュは65、69のトータル10アンダーで、ホールアウト時点では首位にいた。ルイスは2打差の9アンダー(64-71)で現在3位。選手たちにとっては、多くのプレーまたは待ち時間を強いられる、非常に長い1日となった。
  「今朝はとても眠かったです。」と、キムは言う。彼女は金曜日午前7時37分にプレーが再開された時点で、まだ第1ラウンドを12ホール残していた。「とりあえずリラックスしてプレーする。ソフトに打つ。私にとってはそれが重要でした。朝が非常に早かったのでとても疲れていました。」
 
  第2ラウンドは午後6時38分に日没サスペンデッドとなった。第2ラウンド残りは土曜日午前7時30分にプレー再開予定。66選手がまだプレーを残している状態だ。
  第3ラウンドは午前11時15分に2ウェイスタートで開始される予定である。ペアリングは通常のLPGA方式に基づき、首位が1番の最後にスタートし、中位が1番あるいは10番、下位が10番の最後にスタートする。現在82選手が2アンダーまでに入っている。
 ※USLPGA公式サイトより提供
 
 <ゴルフ情報ALBA.Net>
 【関連ニュース】
 宮里美香、予選通過が濃厚!「ショットがすごく良かった」
 2日連続サスペンデッド!第1ラウンド首位のS・ルイスは3位Tに後退!美香、野村が日本勢トップに
 USLPGAの動画をチャック!
 日本勢の順位は!?リーダーボードでチェック!
 「美ゴ女」はJGFのコンパニオンを一覧でチェック!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R