忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

モンベルのバロウバッグ(寝袋)を試してみましたぞ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モンベルのバロウバッグ(寝袋)を試してみましたぞ

モンベルのバロウバッグ(寝袋)を試してみましたぞ

 

モンベルの化学繊維綿寝袋「バロウバッグ」を試してみました。実際に一晩寝てみた感想は、「しっとりした感じでやや重い」です。しっとりというのは、しめっているというわけではなくて、少々の重みをもって身体にまとわりつく感じ、ですね。

対応温度が近いダウンタイプの寝袋も同時に試したのですが、そちらは「軽く、ふんわり」です。スタッフバッグに格納した際も、バロウバッグはかなりの大きさとなります。寝袋を収納するスタッフバッグ自体に、ギュッと締め上げる機能がついているのですが、それできつく締めてもかなりのサイズ(φ21.8×43cm)。そして重さもありますから(1,781g)、現実的には、人が持ち運ぶのではなく、車などに入れて運ぶ、オートキャンプに使うのが正解なのではないかと思いました。

購入の際には現物をみて、触れてみて決めるのがよいかな、と思います。

バロウバッグ #1 仕様
【総重量】1,781g
【カラー】オレンジ(OG)
【収納サイズ】φ21.8×43cm(13L)
【コンフォート温度】-3度
【リミット温度】-9度

-ガジェット通信は賢く情報を活用する読者のため「ネット上の議論、ネットカルチャー、デジタルガジェット情報、ライフスタイル提案、時事ニュース」等を提供するニュースサイトです。ガジェット通信

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R