忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

都内初リベンジポルノで逮捕 “勘違い不倫”の哀れな末路

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

都内初リベンジポルノで逮捕 “勘違い不倫”の哀れな末路

都内初リベンジポルノで逮捕 “勘違い不倫”の哀れな末路

 

“五十男”の悲しい現実か。好意を寄せていた女性の裸の画像をツイッター上にアップし、27日までにリベンジポルノ防止法違反の疑いで警視庁に逮捕された日本郵便社員の村松康浩容疑者(50)。リベンジポルノで摘発されるのは都内では初となるが、村松容疑者は郵便局員一筋の妻帯者というから泣けてくる。

「(村松容疑者は)86年に入社し、最近まで大田区内の郵便局で窓口営業をしていた。トラブルを起こすこともなく、勤務態度は真面目でした」(東京支社広報担当者)

 歯車が狂い始めたのが3年ほど前のこと。

「リベンジポルノの被害に遭った女性とデリヘルで知り合ったのです。村松容疑者はのぼせ上がって繰り返し指名。そのうち店を通さず月に数回外で会うようになったそうです。お金は払っていたようですが、村松容疑者はすっかり彼氏気取り。ところが女性に恋愛感情はなかった。別に恋人ができた女性から昨年10月に別れを告げられ、逆上した末の犯行とみられています」(捜査事情通)

 村松容疑者は、昨年12月から今年2月にかけ、女性の写真5枚を顔が分からないように加工してツイッター上に投稿。が、画像には女性のあだ名などが添えられており、分かる人には分かるようになっていたことから、あえなく“お縄”に。

「村松容疑者のスマホには女性の画像が100枚保存されていたそうです」(前出の捜査事情通)

 まさに未練タラタラ。30年近く真面目に働いた揚げ句に女でコケる。中年男の勘違いとはいえ、何だか哀れを催す。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R