[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【モデルプレス】いろんなことが面倒くさい。おしゃれも恋も面倒くさい。そんな風に思ってしまう時が、ほんの時たまでもあるとしたら、あなたの恋モードスイッチはオフに入りやすくなってしまっているのかもしれません。
【さらに写真を見る】“恋モード”スイッチを一気にオンにする方法5つ
女子はいつだって恋モードスイッチをオンにしておくべきです。なぜなら、スイッチがオンになっているだけで、女子のセンサーは100倍敏感に働いて女子を輝かせるから。恋はどこに落っこちているかわかりません。面倒くさいなどと言ってスイッチを切っている間に大事な出会いをフイにしてしまわないよう、恋モードをしっかりとコントロールする方法を身につけておきましょう。
1.甘~い映画かドラマ、マンガで感情移入する
手軽な方法として、出来上がったラブロマンスに刺激してもらうのはいかがでしょうか?ドキドキしたりハラハラしたりうっとりするような映画やドラマ、そしてマンガなどは世の中にたくさんあります。現実ではないと分かっていても憧れるロマンスもあるはず。ストーリーの途中に山や谷があったとしても、かならずハッピーエンドを迎えるものを選びましょう。忘れかけていた恋の感覚が蘇ってきます。
2.デートスポットに一人で出かけてみる
もっと強い刺激なら、実際のラブロマンスを実際に目で見る以上のものはありません。恋人たちが待ち合わせをしている場所に行って、しばらく観察してみましょう。勇気があれば、待ち合わせのフリをしてそこに立っていてもいいでしょう。でも、近くのカフェなどから座って見ていてもかまいません。「まだかな、まだかな」と待ち遠しそうに待っている彼や彼女たち、待ちぼうけをくらって悲しそうな顔、お待ちかねの相手の登場で輝く顔。それらを観察していると、一人でいることが寂しくなってきませんか?自分もあちら側に入りたいと思えてくるはずです。スイッチオンですね。
3.ナンパされてみる
もし、恋人たちが待ち合わせしている場所に一人でいる勇気があるなら、そのままナンパされてみるのもちょっと強引なスイッチ切り替えになるかもしれません。ただ、2.の目的で恋人たちの待ち合わせやデートの様子を真剣に観察していると、男性は声をかけにくいかも。読みかけの本や観たいと思っている映画のページを出した雑誌などを手元に置いて、もう少しリラックスした様子を作りだしておきましょう。
4.髪型や化粧を変える
ありきたりですが効果的なのが、見た目を変えることです。…