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「ビーフorフィッシュ?」はもう古い!? 3種類から選べるカンタス航空の機内食

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「ビーフorフィッシュ?」はもう古い!? 3種類から選べるカンタス航空の機内食

 「ビーフorフィッシュ?」はもう古い!? 3種類から選べるカンタス航空の機内食

 エコノミークラスの機内食といえば、「ビーフorフィッシュ?」などの2択が一般的。だが、カンタス航空なら3つ目の選択肢がある。同社では、日本―オーストラリア間の国際線エコノミークラスの機内食を刷新。3月1日から3種類のメインディッシュの提供を始めた。東京発シドニー路線の今シーズンのメニューなら「ビーフ、フィッシュorチキン?」といった具合だ。
 
 「ビーフorフィッシュ?」はもう古い!? 3種類から選べるカンタス航空の機内食先ごろ都内で開かれた試食会。機内と同じようにカートで提供された
 もちろんこれまでにも、アレルギーや宗教、健康に配慮したものなど、スペシャルミールと呼ばれる特別機内食の用意はあった。だが、それらは事前予約が原則。新しい機内食は、予約もいらず、搭乗してから機内でメニューを見て、その時の気分で3種類の中から選ぶことができる。
 
 さらにオーストラリア発便では、オンラインのみで注文できる料理を4つ目の選択肢として用意。これまでビジネスクラスやプレミアムエコノミークラスの乗客を対象におこなってきた機内食の事前注文サービス「セレクト・オン Q-Eat」をエコノミークラスにも拡大した形だ。ただし、こちらは12時間前までに予約が必要。
 
 選択肢が増えたこと以外にも大きな変化がある。エコノミークラスの機内食といえば、1つのトレーに、前菜からメイン、デザートまで、すべてがのっているのが従来のスタイルだったが、新機内食では、新しいプレートを採用し、銘々皿で提供しているのだ。ビジネスクラスなどでは当たり前のこのスタイルも、エコノミークラスでは新鮮。サービスに高級感が感じられて嬉しい。
 
 「ビーフorフィッシュ?」はもう古い!? 3種類から選べるカンタス航空の機内食エコノミーでもトレーなし! 東京発シドニー路線の今シーズンのメニューの1つ「ローストチキンとスペルト小麦のサラダマスタードドレッシングかけ」
 普通に考えたら、エコノミークラスの大勢の乗客に、一皿ごと提供するのは時間的に不可能。だが、そこに同社の工夫がある。まず、メインディッシュのボリュームを50%増やすかわりに、サラダなど一部のメニューを廃止し、皿数を削減。…

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