[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ロケットニュース24がイチオシしまくる海外ドラマといえば、言うまでもなく『ブレイキング・バッド』である。海外ドラマ史上最高峰の言葉にウソはない! まだ見ていない人は、DVDなりHuluなりで今すぐ全話見るべきであろう。損はさせないぞ!!
そんなブレイキング・バッドの主人公、「ハイゼンベルク」ことウォルター・ホワイトのフィギュアがついに完成したとのことで、一足お先に見せてもらったのだが……これが、思わず「エイッ!! トゥァー! タイッ! タイッ! Yeah!!」とアッパー系になるほどの鬼クオリティだったので、どこよりも早くお伝えしたい。Yo Bitch!
・完全受注生産で予約受付は4月15日まで!
制作したのは香港に拠点を置く会社「threezero(スリーゼロ)」。フィギュアメーカーとしてグローバルに展開しており、日本での販売は、かの有名な「グッドスマイルカンパニー」が担っている。そんな強力タッグが本日2015年3月3日からスタートさせるのが、ブレイキング・バッド「ハイゼンベルク」フィギュアの予約販売だ。
完全なる受注生産で、予約受付は4月15日まで。この期間を逃すと、もう二度と手に入らない。なぜなら、念押しするが「完全受注生産」だからである。急げー! なお注文は、グッドスマイルカンパニーのほか、Amazonや楽天市場でもOKだ。
・実は白ブリーフもはいている
サイズはGIジョーなどでもおなじみの1/6スケールで、全高は約30.5センチ。付属品としては、帽子にサングラス、拳銃に札束、そして「拳銃を握れるカタチになっている手」だ。洋服を脱がせることも可能であり、実は白ブリーフもはいている。
実際に間近で見てみると……これが本当にビックリするほどの鬼リアル。アップでホワイト先生の顔写真を撮ったら、本人と間違えてしまうレベルなのだ。どれだけスゴいのかは今回撮影した写真を見れば一目瞭然。誰もが納得のクオリティだ。すンごい技術!
・独占! 製作者インタビュー
なお、今回は特別に、このハイゼンベルクフィギュアを制作した香港のデザイナー集団を統括している香港人のケルヴィン氏(46)への独占インタビューもお伝えしたい。質問者は、わたくしGO羽鳥である。どんな質問にもまじめに答えてくれたぞ!
Q:特にこだわったところはどこですか?
A:やはり頭部ですね! 写真数枚程度では特徴を捉えられないので、版権元からのオフィシャルの素材のみならず、自分たちでリサーチした写真も沢山使って頭部の原型を作りました。…