[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
大物歌手エルトン・ジョンが、ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のブランドボイコットを訴え話題になっているが、そんな中、当の本人が同ブランドのショッピングバッグを手に歩いているところを目撃され、新たな波紋を呼んでいる。
【関連】「ドルチェ&ガッバーナ」の袋を持つエルトン・ジョンの写真はこちら
イタリアのファッション誌にて、同ブランドの創立者ドメニコ・ドルチェが、ゲイ・カップルの間に誕生した子供のことを“人工の子供”と批判したことに対して、エルトンが「恥を知れ」「君たちのファッションのように時代遅れ」とインスタグラム上で怒りを露わにし、ボイコットを呼びかけた今回の騒動。そのたった二日後、エルトンは白地に「ドルチェ&ガッバーナ」のロゴの入ったバッグを手にしている姿をパパラッチされてしまった。
「エルトン、ボイコットはどうなった?」とのコメントとともに拡散されたこの写真に対しエルトンの広報は、「買い物をしていたのではなくレコーディングスタジオへ行く際に持っていただけ」と話した後、The Independentのインタビューで「この写真は過去のもので、騒動が起こった後のものではない」とコメント。さらに「この時彼は黒いブリーフケースを持っていたはずだ」と偽造写真である可能性も示唆した。